08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モモコー

Author:モモコー
神奈川県座間市在住のアラサー女子。
もやもやとしょうもないことを考えたり、まだ見ぬものを妄想するのが趣味。青い鳥シンドローム。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホラーな朝

2017.01.28 00:00|まったくの日常
我が家では最近、電動コーヒーミルを手に入れました。
ホラー1_R
これで毎朝美味しいコーヒーが飲めます。
ある朝、早速試してみることに。
ホラー2_R
ヒロさんがコーヒー豆を投入。
私がスイッチを押す。
ホラー3_R
わくわく、と蓋を開けます。
ホラー4_R

なんとー!!!!

ホラー5_R
挽かれた豆と一緒に髪の毛らしきものが大量に混ざっています!
意味が分からない。
「なんで?モモの髪の毛?」
「間違って混入してもこんな大量に入るわけない!」
と二人でしばらく押し問答をした結果・・・

原因はこれでした。

ホラー6_R
コーヒーくずを掃除するための小さなホウキ。
これを私が中に入れっぱなしにしたのが原因でした。
ホウキの毛の部分が本当に髪の毛そっくりだった。

刺激的な毎日。

これに似たことは以前にもやったことがありますが…
*********************************
 ブログランキング参加中。 
どちらでも良いです、気が向いたときクリック頂ければ嬉しいです。       ↓           ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif

コメント

No title

か、悲しい…

No title

モモコーらしいや


挽きたてのコーヒーは全然違うよね、淹れるときのふかふか感が
私は飲まないけど、淹れるのが上手になったよ。
非公開コメント

