08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モモコー

Author:モモコー
神奈川県座間市在住のアラサー女子。
もやもやとしょうもないことを考えたり、まだ見ぬものを妄想するのが趣味。青い鳥シンドローム。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017年の抱負(遅い!)

2017.01.27 09:48|心のわたし
皆さま、大変ご無沙汰しています。
私モモコーは福岡の片隅で変わらずひっそりと暮らしています。

2017年もスタートしてひと月が過ぎようとしていますが、
皆さまの目標は順調に滑り出していますか?
私の今年の目標は色々、それはもう色々あるのですが
(多すぎてひとつも達成できない気がする)
そのうちの一つを公の場にさらして、自分のお尻を叩こうと思います。

それは怠惰との戦いです。
これは今年というか、人生の目標でもあるのですが
私は本当にすぐ怠ける!“後でやる人間”なのです。
怠惰1_R
このブログにも同じような投稿を何度したことか…
でも、人は川の中にいるようなもので、ぼんやりしているとすぐ流されてしまうのです。
川上に向かって泳ぎ続けていないと、あっという間に“怠惰”に足をすくわれます。
…と、この間教えてもらいました。
怠惰2_R 
絶えず前に進まないと。
ということで、今日も戦っています。

皆さまの今年の目標は何ですか?

********************************* 
ブログランキング参加中。 
どちらでも良いです、気が向いたときクリック頂ければ嬉しいです。       ↓           ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif

コメント

No title

私の目標は、週に1日良い妻になる事。

と言うと 普段どんだけひどい妻なんだ、、、と言う目で見られるのですが

そう言うことではなく、そうなのかも知れないけど、自分の中の理想の良い妻を目指して頑張る と言うことなのです。
例えば 週に一回違う所を大掃除したり いつもより手の込んだ料理をしたり 良い妻について研究したり
非公開コメント

