10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モモコー

Author:モモコー
神奈川県座間市在住のアラサー女子。
もやもやとしょうもないことを考えたり、まだ見ぬものを妄想するのが趣味。青い鳥シンドローム。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

事故にあった

2016.04.16 23:55|まったくの日常
いやはや、九州でこんな大きな地震が起きるとは。
私たちは無事です。
余震が続くものの、うちに被害はありませんでした。

しかし、今回の地震よりも前に我が家では事件が起きていました。
いや事件というより事故です。

ひと月くらい前に家にいた時のこと。
ヒロさんから電話がきた、と思って気軽に出たところ

事故1_R

なんと!

事故2_R


ドラマで見たような、病院からの電話!!
何でも仕事に向かう時に、後ろの車から追突されたとのこと。

電話口でヒロさんとも話したので、重症ではないようだ。
慌てて搬送先の病院へ向かう。

事故3_R


事故4_R



追突されて車こそダメになったけど、命に別状がなくてよかった。

緊迫した状況だったのに、寝かせてもらっているベッドが極狭で
すき間に挟まれているかのような夫の姿を見て少し笑ってしまったのでした。



*********************************

ブログランキング参加中。
どちらでも良いです、気が向いたときクリック頂ければ嬉しいです。
      ↓           ↓

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif



コメント

No title

病院からの電話 怖すぎるね。
命が無事で何よりだけど

お大事に


車どうなっちゃったの?

Re: No title

元相方ちゃん☆

車は一応直ったけど、事故したのにもう一度乗るの嫌なので
中古の新しいの手に入れました。

普通車です。ずっと軽に載っていたのでなんだか大人の階段を登った気がしたよ。
非公開コメント