10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モモコー

Author:モモコー
神奈川県座間市在住のアラサー女子。
もやもやとしょうもないことを考えたり、まだ見ぬものを妄想するのが趣味。青い鳥シンドローム。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

わたしと野球

2015.11.20 17:26|まったくの日常
    私と野球1_R

悔しいです・・・
何が悔しいかって

     私と野球2_R

世界野球プレミア12を楽しく見ていたのに、
準決勝で日本が負けたのだ。

別に・・・こだわって応援していたわけじゃないけどさ・・・
今まで野球を全く見ていなかった私が、こんなに楽しく見ていたのに。
(過去記事にも書いたけど)

どんなスポーツでもそうだけど、出ている選手が分かるとなお楽しいものですよね。
私がひそかに応援している選手は、ヤクルトの小川投手です。
なんで応援しているかと言ったら

    私と野球4_R


夫ヒロさんにちょっと似ているのだ。
隣りにいる夫より、夫似の野球選手を応援しないように注意しつつ、こっそり応援しちゃう。

    私と野球3_R


それにしても、どうして審判の言う「アウト!」は「あ゛ーっ!」に聞こえるのだろうか?
ふしぎ。



*********************************

ブログランキング参加中。
どちらでも良いです、気が向いたときクリック頂ければ嬉しいです。
      ↓           ↓

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif


コメント

ひろぴっぴ

今年も野球シーズンが終わりましたが、ひろさんとのシーズンは永遠に不滅です。(どこかのフレーズあは)忘年会しましょう。一年目なので、シャンパン1本と余市1本献上しますばい。

No title

あきんこさん☆

忘年会!良い響き!
美味しいものでパーティーしますばい

確かに

確かに小川選手に似ているなりね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.yakult-swallows.co.jp/players/detail/1200076

1990年生まれ,体重80kgだそうなり

Re: 確かに

ZamaNeko さん☆

そうなのであります!

おまけにこの投手は背が小さいのをカバーするために、不思議なフォームで投げるなり。
そのあたりもお気に入り。
非公開コメント