10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モモコー

Author:モモコー
神奈川県座間市在住のアラサー女子。
もやもやとしょうもないことを考えたり、まだ見ぬものを妄想するのが趣味。青い鳥シンドローム。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こねこどのこのここのこどこのこ

2013.10.07 13:00|まったくの日常
相方ちゃんが子猫を拾いました。
行先は決まっているので、里親探しは大丈夫なのですが

そこに行くまでの間、私の部屋で保護。


     子猫がきた1_R


人懐こくてかわいいのですが、
人の姿が見えなくなると鳴くわ鳴くわ。

しょうがないから机の上に箱を置いて、近くで見張っていますが
どうしてもパソコンの上に座ろうとします。



      子猫がきた2_R




仕事関係者の皆さま、意味不明なメールを送ったりしたらすみません。



*********************************

ブログランキング参加中。
どちらでも良いです、気が向いたときクリック頂ければ嬉しいです。
      ↓           ↓

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

秋田の、とあるゴルフ場で
花子ちゃんを拾いました。。。

仕事の車で拾ったのですが、後ろの席で
オシッコをしたらしいのです。

臭くて、そのままには出来ません
四苦八苦して、漸く後かたずけをしましたが

此の子たちに、罪はありません。
イライラする程の、結構な立ち振る舞いを致しますよね~

でも、可愛いんだよな~

Re: No title

yoshiさん☆

私もまんまと布団の上でされました…
かわいいんですけどね。
やられました。

No title

ね、ね、ねこどこのこ?い、いま、どこにいるの?
み、見せて!
これを読んでこねこ欠乏症が発症。禁断症状か。。。


Re: No title

chiaki さん☆

こねこは昨日旅立ちました。

最後少しロンリーになったけど、3回も布団で粗相をしたので
とっとともらわれていけ!
と半ば怒り気味でしたw

でもめちゃくちゃ可愛かった。

No title

うちの縁側に黒いフワフワの大きいのと茶色い中猫とボロンちょの黒シマシマがやってくる餌を食べるが、どいつもこいつもおいらを見るとシャーと言いやがる
…がついついツナピコやおさかなロールなどのつまみを投げてやる
しかし、シャーと言いやがる

No title

今後、このブログでもっともっとネコ・イラスト プリーズ!!

Re: No title

あにさん☆

「つまみマシーンが近づいてきた!なにやつ!」シャー
という風に思っているのでしょうね。

でもかわいいからついかまっちゃうよね。

Re: No title

ZamaNekoDaisuki さん☆

で、できるだけ頑張ります。
現在実物の猫がらんちゃんしかいないので、
ネタをください。
非公開コメント